どれがいい?4種類の脱毛方法それぞれのメリット

一本一本脱毛するニードル脱毛ニードル脱毛は電気脱毛とも呼ばれており、直径0.05~0.15ミリという非常に細い針を毛穴に差し込んで電気を流すというものです。電気ではなく高周波を流す場合もありますし、電気と高周波を両方使うコンビネーション法も存在します。一本ずつ毛根部を破壊するため、細い毛や薄い毛の脱…

もっと読む »

痛い脱毛はやりたくない!痛くない脱毛をするためにできること

脱毛は痛くない方が絶対にいい痛みに耐えて精神を鍛えたいという人であれば別ですが、できれば脱毛は痛くない方がいいでしょう。脱毛をするためには何回もお店に通うことになり、痛い脱毛方法は大きなストレスになってしまいます。痛みで脱毛を継続するのが嫌になり、場合によっては途中で断念することも考えられます。快適…

もっと読む »

ボトックスの魅力を紹介!?こんな人におすすめ

咬筋を緩和してフェイスラインを整えるボトックスは美容皮膚科や美容外科など、医療機関だけで受けられる美容施術です。美容院やエステサロンなどの美容施設では受けられません。ボトックスにはさまざまなメリットがありますが、代表的なのは咬筋を抑える作用です。咬筋が発達しすぎると顔が四角く見えるようになるので、こ…

もっと読む »

どの方法が良いの?VIO脱毛が行える場所とそれぞれの特徴とは

脱毛サロンでVIO脱毛を行う一般的な脱毛サロンでは、ほとんどの店でVIO脱毛を実施しています。全身脱毛コースに含まれている場合もありますが、主にVIOのみの脱毛コースが存在します。サロンで使用する脱毛器は光を脱毛箇所に照射するタイプで、毛根とその周囲の毛の基となる細胞にダメージを与え、生えにくくしま…

もっと読む »

お肌に負担の少ないむだ毛の処理方法を知っておく

エステサロンの光脱毛はお肌に刺激が少ない手足や脇、顔などにむだ毛が生えていると、不潔でだらしない印象を与えてしまうので、きちんと処理をしなければなりません。むだ毛の処理方法を知っておきたい人が増えています。お肌がデリケートな人は、剃刀や電気シェーバーを使用するよりも、美容皮膚科やエステサロンに通院を…

もっと読む »