各店でこんなに違う!?脱毛をする時の賢いお店選び!

脱毛したい箇所によって選ぶ

基本的に脱毛コースは、どのお店も部分脱毛と全身脱毛に分かれています。部分脱毛は各店ごとに変わりはほとんどありませんが、全身脱毛コースは、実は部位が異なることがあります。例えば、全身40カ所コースと全身50カ所コースがあった場合、50カ所コースの方が対応部位が多く、40カ所コースに含まれない場所も脱毛できます。顔の脱毛やVIO脱毛は全身脱毛の中に含まれないことがあるため、利用する前には必ずチェックしてください。

キャンペーンでお得に選ぶ

各脱毛店によってそれぞれ色々なキャンペーンを行っています。例えば初回限定で料金の割引を行っているお店や、お試しでワンコインで部分脱毛を試せるキャンペーンなど、賢く利用すればかなりお得に脱毛することができます。学生の人なら学割キャンペーンなども利用可能です。一風変わったところでは、永久保証付きの脱毛コースを実施しているお店もあり、実質脱毛し放題というユニークなキャンペーンもあります。期間限定で行うこともあるので、こまめに確認してみると良いでしょう。

脱毛器の種類によって選ぶ

脱毛器の種類にはレーザーを照射するレーザー脱毛や特殊な光を照射するフラッシュ脱毛、永久脱毛などに使用されるニードル脱毛など色々な種類があります。また、同じ脱毛方法でも使用する機器の違いによっても特徴が異なります。これらの機器は各店のホームページなどでその特徴や使用されている脱毛方法についての説明が書かれているので、脱毛の目的や痛みの有無、肌の状態などによって選ぶのが良いと思います。

女性が意識すべきエチケット対策には様々なものがありますが、脱毛もその一つです。全身脱毛をすれば、美肌を手に入れることが出来ます。